雪踏み分けて君を見むとは

げんばのきろくとおもったこと

2018-01-01から1年間の記事一覧

康二担による康二担のための康二の話〜明日を駆ける少年たち編〜

はじめに、この記事はわたしと一部の康二担の皆様のための記録用であるためガチで康二のことしか書いていないことをご了承ください これだけ言ってもスクロールをやめない貴方がわたしは大好きです。ありがとうございます。はてブロ読みたいです!って質問箱…

御園座に立つ康二くんの話〜滝沢歌舞伎2018御園座〜

-1部- ◼︎1.オープニング ⚪︎オルゴール ⚫︎OVERTURE 下手通路から3番目に登場してステージへ。前へ踏み出して首をクッと上げて 春の踊りはよぉいや "さぁ!!"って言うの見ていろんなものがこみ上げてきた ⚫︎春の踊り 映像が映し出された幕がバッと開いたら赤…

2017.6.21〜2018.6.20

23歳。 今年も泣かされて笑わされて本当にたのしい1年間でした。 いろんなところで何度も、夢を見ているみたいだなぁ と、思った記憶があります。今までのいろんな目標がたくさんたくさん叶った1年間だった。その度にたくさんたくさん元気をもらったなぁ。あ…

ずっと繋いできたその手は嘘じゃないから

じょう‐ぶつ〔ジヤウ‐〕【成仏】の意味出典:デジタル大辞泉(小学館)[名](スル)仏語。 • 1 煩悩 (ぼんのう) を断ち、無上の悟りを開くこと。 • 2 死んで、この世に未練を残さず仏となること。また、死ぬこと。「安らかに成仏する」したつもりだったん…

1年後またここで会おうよ、そん時は今よりずっと笑っていよう

関西ジャニーズJr. Concert 2018 〜Happy New ワン Year〜(1月3,4日13:00〜/17:30〜、大阪城ホール)、4公演すべてに参加してきました。本当に、夢を見てきたかのようでした。この二日間のことを少しでも多く書き留めておきたくて、久しぶりにはてなブログを…