雪踏み分けて君を見むとは

げんばのきろくとおもったこと

ありがとうございました

2022年3月31日をもって、ゆきゃ(@arjwkj)を終わりにします!

 

このアカウントと一緒に康二くんのファンでいられて本当に幸せでした。

 

ありきたりな言葉になりますが、楽しかったこともしんどかったことも笑ったことも泣いたこともときめいたこともは?ってなったことも全部全部大切な想い出で宝物です⋆*

康二くんには本当に感謝とか愛とかそういうの全部超えたバカデカ感情があって、それは一生かけても伝わりきらないし、むしろこの先も一生かけて積もり続けていくので、ここに置いていくことはできません。

このアカウントを見ていてくれた方、いつもたくさん反応してくださった方、リプライや箱で優しいお言葉をかけてくださった方、一度でも何かしらの形でツイートを目にしてくださった方まで、本当に大好きです♡ 本当にありがとうございました!

 

康二担であることはわたしのアイデンティティだったし、誇りでした。わたしの生活は本当に康二くんが全てで、全ての原動力が、全てのきっかけが、全ての理由が康二くんでした。今のわたしから康二くんを取ったら何も残りません…

だから一度、大好きなここを離れようと思いました。デビューして尚更何事にも一生懸命向き合っている康二くんを見ていたら、自分の中で何かが変わりました。結局わたしの人生、康二くんに影響を与えてもらいっぱなしです…

 

ここからは離れるけれど、康二くんのことが一番大好きで一番大切なことはずっと変わらないし、これからもずっとどこかで応援しています。何があっても康二くんの味方です☀

目移りしたわけでもないし、飽きたわけでもないです。今も康二くんのことだけがめちゃくちゃ好きだし普通にやめるのやめたいくらいです。康二くんが最初で最後、唯一無二の最高の自担です♡

 

康二くんに出会えて好きになれて本当によかった。たくさん笑わせてくれて、たくさんの元気をくれて、たくさん感動させてくれて、たくさんの夢を見させてくれて、たくさんときめかせてくれて、たくさんのかけがえない想い出をくれて、本当にありがとう。

これからもたくさんの人に愛されて、笑顔で幸せに、健やかにあたたかく生きていてください。

康二くんは康二くんらしく、やりたいことをやりたいようにね!

 

 

 

ほなな☻