わが身ひとつはもとの身にして

げんばのきろくとおもったこと

自担の暴走を止める気はない ~東SixTONES×西関西ジャニーズJr.SHOW合戦~

康二くん大吾くん龍太くん、そして流星!東京へようこそ~~!!来てくれてありがとうございます。ほんっっとうにまいにち楽しくて仕方ない。さて忘れないうちに公演メモ落としておくことにします

 

0.Overture

声だけ聞こえてて、ひとりひとことペースで言葉繋いでる。「戦いの地は、新橋演舞場。」みたいなことを誰かが言っててめっちゃ高まった

 

1.IN THE STORM

すとらしいスタートだよねぇぇ ふふよろしくお願いします。負けないぞ

 

2.BIG GAME

来た~~~~我が軍(> <)むりすぎる(> <)かっこいいなあ。その青い衣装すっごくかっこよくてすき。もうここから康二くんしか見てないのごめんね…申し訳ないくらい康二くんしか見てない。たぶんびくげのときだったと思うんだけど、康二くんがステージの前のほう、龍太くんがそのちょっとうしろで踊ってて、それなのに康二くん顔だけガン後ろ向いて龍太くんのこと見てて、しばらくしてやっと龍太くん気付いてニコッてしてて、それを見て満足してステージ向きなおした康二くんの顔がめちゃくちゃ嬉しそうで東京でもるたこじは安定だった。あとラストのサビ、「最高の」でおっきく体広げる振りあるじゃん、めっちゃ強い

 

3.浪速一等賞!

一気にホーム~~~(笑) ここは大阪松竹座ですか???康二くん花道ちょっとでてきてくれてうれしかった

 

4.weeeek

東西対決みたいな感じでぽんぽんせわしなく変わっていくから大混乱。真後ろから人出てくるからもっと混乱

 

5.好きやねん、大阪

はいホーム~~~~(笑) 康二くんまともに踊んないですとに絡みに行ってんのほんま(笑) 「やっぱ好きやね~ん♡」で流星が樹くんに投げちゅーふ~ってしてたのかわいかった

 

6.SHOW&SHOW

あ~~このひとたちらしいなぁと思った一曲でした。「掴み取れNo.1!」の歌詞でビシッて人差し指立てる康二くん見て ああもう君がナンバーワンだよ~~(某年号系グループ) っておもった。東西で追いかけあう歌詞があったりEAST&WESTって歌詞があったり、おまえらほんとかっこいいな!な一曲。

 

7.Ho!サマー

しっかり踊るすとに対して謎にぐだる関西。というより舞台下手からすと大西畑まではちゃんとやってる。龍太くんはちゃんとやろうとしてる。、、、自担だ…………康二くんが後ろから龍太くんに抱き着こうとしてるせいで龍太くんぜんぜん踊れなくてごめんなさい。

 

■関西Jr. MC

大吾の煽り「みなさん盛り上がってますか~!」\ いえ~~い!/ 「まだまだ!盛り上がってますか!」\ いえ~~い!/ 「もっと!盛り上がってますか!」\ いえ~~い!/ 康二「なぁなぁ俺もやってみていい??すっごいごいごい」\ ゴイゴイスー!/ 『おぉ~~(笑)』康二「ダイアン津田さんも喜んでます~♡ 今日のゲストはダイアンのお二人」龍太「来てへんから」康二「俺ちょっと本気でやっていい?、、いや~すごい。すごいよ。すっごいごいごいゴイゴイスううぅ」(新橋の音響さんともおともだちになった康二くん)『すげー!!!』康二「龍太くんもやってみたら!?」龍太「よっしゃ、すっごいごいごいごいごいs(マイク切られて地声) おぉい!!!なんでマイク切れんねん!!!!」康二「え、ちょっと流星やってみて?」流星「すっごいごいごいゴイゴイスー!すー!すー!すー! (エコー)」『おぉ~~!』康二「大ちゃんは!?」大吾「すっごいごいごいゴイゴイスー!!(響)」康二「龍太くんもっかい」龍太「、、、すっごいごいごいごいごいsうぉい!!!!ステージに立ってるんだからマイクは入れておいて!?!?」康二くんの音響さんとの仲良し連携プレー&龍太くんイジリというド茶番ののちすとの曲紹介へ。あと暑いのか知らんけど衣装はだけすぎ(> <)あなたのその動き普通に悲鳴あげる価値あるから

 

8.$10

すとバスケ!どんどん新技組み込んでいくのすごいね。ひっさひさに見たわたしには見たことがなかったです、、あとてんだらー純粋になんかすき

 

9.NEXT STAGE

つよいな~~~~こういう関西Jr.がすきです。途中からフラッグもあって、いつもの青いやつじゃなかったけど。ドリキャ衣装で、その衣装のとおりの色のフラッグ。今日もしっかり成功してる康二くんかっこいいなぁ

 

10.Tell me why

きょもじぇの新曲??袴着て花道奈落からあがってきたジェシーが英語の歌うたいはじめたの新鮮すぎて

 

11.I・ZA・NA・I・ZU・KI

すとかな~~~~和装さいこう。ステージ上方に6人横並びだったかな~~~~

 

12.誘う

あっ関西きた(目眩) 扇子~~~~(泣) 康二くんが最初先頭で(泣) 扇子バッて広げて踊っててそこそこ一年前蘇ったしほんとうに綺麗な踊り方するなぁとおもって。扇子で顔隠す康二くんだいすき。

 

13.雅

花道出てきて踊ってたけど前髪がちょっと長くなってきてて少し目にかかっててそれも最高だった。ほんとうにこの人は自分の魅せ方を誰よりもよくわかってる………

 

14.愛を叫べ

大吾「続いてはソロ対決だぁー!まずは僕と高地くんの甘い言葉対決から!まけへんでべいーべっ!」Oh

大吾「みんな大吾担になっちゃえよ!」

高地「高地の全力ラブ注入♡」

結果:大吾の勝ち!大吾「まっけへんでっべいーべっ」Oh

タニムの振付のヤバさに気付いたのか対抗する大吾くん。てか秘密の振付入れてるよね??「君の目が眩んでるだけ」のところ。

 

15.猫中毒

かわいすぎて泣いたの人生で初めて。もう登場からかわいくて…じゃん!じゃじゃん!で手首きゅきゅってやるの(;;)にゃにゃーって(;;)伝わんない(;;)() おねがいだから映像化してください。いくらでも出す。きょもほくの上乗って歌ってるのもかわいすぎだしほんと意味わかんない。そろそろ襲われそう

 

16.Striker

るたこじ!途中からるーたんフード被ってやんの~~めっちゃかっこいいから。康二くんの腰回し最高すぎて今思い出しながら叫んだ。「I will roll」と「control」で思いっきり回すの~~~ほんとむり。これ地味に向井担命の危機ポイントだよね?なんでぜんぜん誰も何も言わんねん

 

17.星をさがそう

誰か出てきたぁとおもったら大吾くんでした。髪短くしてたから誰かと思った。やっぱりいろいろ思い出すなぁ、、一瞬だけ松竹座に来た気持ちだった。最初ずっと花道で歌ってて、「交わした約束も」からスポット当たって、サビではステージに手をかざすとステージの上が星空になるの。客席もまっくらでほんとうに綺麗だった。、、、あの夏もう一度だけやりたい

 

18.Brave soul

なんですかこのかっこいい歌は。なんですかこれ。なんやその棒。めっちゃかっこよかった、、、自分の棒を飛び越えたりくぐったりとサビの振りが脚の長い康二くんにはぴったりでほんとに見惚れてしまった。康二くん途中移動する前に先頭きって棒振り回して ズン!! って床に突き立てるんだけど、力強過ぎて棒歪んでてほんと惚れた。惚れすぎ自分…そのあとジェシーと康二くんの一騎討ちがあって、ステージ上でたった二人で殺陣やるの…だからなんで誰も教えてくれなかったんだろうこんなにもかっこいいなんて聞いてない

 

■コント

龍太ママ「どうも~~、髪の毛が、3分割されたわ~~~~!なんか、関西ジャニーズJr.の室龍太くんって子が、4月にこの新橋演舞場で滝沢歌舞伎に出演するらしいわよ~~~!」会場拍手。龍太ママ嬉しそう。拍手の締めもやる。嬉しそう。龍「関西には他にもたくさんいてね…りちゃ…草間リチャード敬太くんとか??今江大地くん??」自然と拍手が沸き上がる会場 龍「マラソンすごかったわね!わたしが代わりに拍手受けておくわ…なんか走り終わった後みたいだわ。そういえば、スーパーで子供達と迷子…子供達 が !(笑)迷子になってしまったんだけど、どこにいるのかしら~~??」花道奥から長男ジェシー(アメリカン)と次男樹(ガリ勉)登場。履いているジャージに腕を突っ込み花道をガンダしてくるジェシーにママ「きもちわるいわね!!何よあんたその恰好!!」ジェ「アメリカの血が騒いだんだよ!!!!」龍「あんたたちスーパーで何してたの!?」ジェ「hungryだったからなにかをeatしようとおもってsupermarketでlemon bite biteを買いに行ってたんだ」龍「…??英語ばっかりでよくわかんないわよ!何買ってきたの!?!?」ジェ「いや、かむかむlemon(レメン)」龍「レメンなの??」ジェ「レメン!!coffeeはカフィー!appleはアポーゥ!karaokeはカラオキィ」龍「はぁ!?!?じゃあポケモンは??」ジェ「ポキモン」龍「なんでよ!!!!なんでポケモンがポキモンになるのy ジェ「知らないよ!!!!」もうこのあたりで腹筋おわってた 龍「樹!あんた何してたの!」樹「僕は、スーパーマーケットで、恋と愛の違いについて考えていました。」龍「何してんのあんたスーパーで」樹「恋は、下に恋があるから、下心。愛は、真ん中に愛があるから、真心。そして俺の友達が、田所。こいつが俺の、おふくろ。」龍「こいつ言うな」ジェ「カブトムシ」龍「カブトムシ言うな」龍「あれ、、慎太郎は??」花道奥から音楽とともに三男慎太郎(園児)登場。すごいバカそう 慎「おかあさーん!おかあさーーん!!今日はクイズを持ってきたんだー!!」龍「wwwwそうなのww」慎「うん!おかあさん!10回クイズってしってるーーーー!?!?」龍「知ってるわよww」慎「おかあさん10回クイズ知ってるー???あの、ひじって10回言ってって言って、じゃあここ(膝を指さし)は?って聞いてひざっていうやつ」龍「…言うてもうてるやんwww」慎「お母さん10回クイズしってるーー!?」龍「知ってるってばwwあんた丈気にしてんじゃないわよw」慎「お母さん10回クイズ…(あばらくらいまでしかない丈を一生懸命伸ばそうとしてる)」龍「あんたまだおおきくなるの?ww」慎「そうみたいねぇ!」ここでなぜか三男にママの口調がうつってわたしの腹筋がおわる 慎「じゃあおかあさん!!10回クイズいくよーーー!!!おかあさん!ひじって10回言ってー???」龍「そんなの間違えるわけないじゃない、、!!ひじひじひじひじひじひじひじひじひじひじ!」慎「じゃあここ(肘を指さす)はーー??」龍「……ひじでしょうが!!!」慎「…………………せいか~~~~い!!!(手に持っている棒でばんばん手拍子する)」じぇしじゅり「いえ~~~~い!!!」慎「おかあさんおかあさん!!じゃあもう一門!!!龍「まだあるのwwww」慎「おかあさん!!じゃあね~~~、、ひざって10回言って!」龍「、、ひざひざひざひざひざひざひざひざひざひざ」慎「ピザハットが運んでくるものはー??」龍「、、ピザでしょうが!!!!!!!」慎「、、、、、、、、(空白の5秒)せいか~~~い!!!!」じぇしじゅり「いえ~~~~~~い!!!」なぜか手を叩くのが横ではなく縦振りで内村航平みたいになってる樹くんに龍太「なんでそうやる!?みんねこう(横に)やってるじゃない…!」そして音楽とともに上手袖から客席一列目の前の通路をガンダしてくる康二爺「ワァァァァァァァァァァァァ」そのまますっころぶ 龍「ほら!あんたがそこに座るから前のお客さんスカート押さえてるじゃない」起き上がる爺「ワァァァァァァァァァァァァ」一列目通路横のお客さんの上にちょこんと座るが 龍「こら!!!!その人は二回目!!!!」ざわつく会場 康「知ってるで!!もう覚えた!北斗のファン!!!」会場(アウトやーーーー)るたこじ「いつもありがとうございます(ぺこり)」そうじゃない感 康「あ、あとさっき下行ったときはちゃんと目つぶってたから大丈夫やで。ぼくはわかってる!あかんことはあかん」そうでもないとおもうぞ。そこがすきだ 康「おー!慎太郎に樹にジェスィー」\ ジェスィー(笑) / 康「慎太郎元気にしとったか!!」慎「おじいちゃーーーん!!!」康「樹!!」樹「おじいちゃん!!!」康「ジェスィー」ジェ「おじいちゃん…」ちゅーするじぇしこじ。おまえら… 龍「なにしてんのよあんたら!?あんたおじいちゃんとキスなんかして楽しいの!?」そしてようやく康二くんの鼻の穴につっこまれたティッシュに触れるママ「あんた…さっきから話すたびにティッシュがひらひらしてんのよ!!!」ちょうどいいタイミングで康二の鼻からティッシュが抜け落ちる→はらまきの中にしまう康二 龍「汚いわね!!!!」後ろのドアから出てくる大吾ポリス 龍「あら!お隣のおうちの警察の西畑さん!」西「みなさんこんにちは!あの~~、今こちらで不審者を取り押さえててですね、ちょっと見ていただけませんか??」出てこーい!!と家の中に戻る大吾P、一緒に戻ってきたのは妖精の流星(めっちゃ顔隠してる) 『めっちゃ隠すやんww』西「こいつなんですけど…」流「どうもっ♡妖精のぉ、流星だにゃん♡♡」『キャラwww』流「今日はぁ、2月ぅ、22日っ♡ネコの日だにゃん♡」西「あぁそういうキャラでいくのな……おなかすいたら?」流「にゃにゃにゃにゃーにゃー♡」西「きげんわるけりゃ?」流「しゃしゃしゃしゃーしゃー!⚡」西「…そのキャラでいくんしんどくないんか??」流「とーーってもしんどい♡♡」\ wwwww / 龍「あーっ!あっちから来るのは!ミュージカルスターの京本大我さんと、マネージャーの高地さんじゃない!?!?」上手ドアから現れる二人。京本くんはウルトラクイズみたいなことになってる。高地くんはスーツ。京「空前絶後のぉぉぉぉ!!!」 \ キャァァァァァァ / 京「超絶ミュージカルスターーー!!!!きょ!!!!(バンッ ※ステッキ投げ捨てる)う!!!(バンッ ※帽子投げ捨てる)もと!!!(体の向き変える)いええええええええええい!!!(全力で前ノリ。頭ぶんぶん)」近くに来る龍太くん「はーいこのまま一分間見てあげましょうねーー」\ かわいそうwww / まだ上半身振り続ける京本くん。大爆笑のすとたち。たぶん45秒くらいやり続けてた。すると突然糸が切れたようにスッと立ち直るミュージカルスターにさらに笑い転げるステージ。立ち位置に立ってめっちゃ凛々しい顔するミュージカルスター。高(?)「彼はもうやり切った」京「次の曲いきます?」龍「はやいわwww」カオスすぎてしんどい 突然音楽が流れ始めるステージ 龍「あら!?もしかして街一番の美女・松村北子さん!?」下手ドアから出てくる北子。マリリンモンロー演出をいちばん前で見てる思春期真っ最中ジジイ康二がさいこうにかわいい。 龍「どんなサービスしてんねん」 北「悩殺的ボディー、魅力的フェイス。質問です!花は自分でミツバチを探しますか?探さない。待つの。キャリア、ウーマン。」康「歯は自分で抜けますか?抜けません。グランド、ファーザー☆」会場大爆笑wwwやった、やったよ~~ww康二爺大爆笑かっさらったよ~~~!wwおなかかかえて息できないくらいわろてる北子さん 龍「なに誰よりもわろてるねんお前が蒔いた種やぞ」康「グランド、ファーザー(脚ガクガク)」気に入りやがったww会場めっちゃウケてるwwwwたのしい 康「あ~~~そうじゃ!!(はらまきを探る)さっきなぁ、(ティッシュが出てくる。しまう)宝くじを拾ったんじゃ!(じゃーん!宝くじでてきた)」龍「汚いわね」北「わたし、当選番号持ってますよ!」康「おー!確認してみよう!」北「(胸に手突っ込んで)あっ…お乳が邪魔で」ぺしんする龍太「あかん!!それは言うたらあかん」樹「お母さんwwジェシーがwwジェシーがキレてるwwww早く言えってwww」宝くじ見つめて真顔のジェシー 龍「ちょっとw今言うからwwちょっと!ww」微動だにしないジェシー 龍「ジェシー!!!」ジェ「えっ?ちょっと今耳栓してた(取る動作)」龍「なんで耳栓してんねん!!!ちょっとあんたも早く番号言って!?!?」北「(ガン無視)」龍「ちょっと!!!」北「あっごめんなさいヘッドホンしてた(取る動作)」龍「あんたもかい!!!」康「グランド、ファーザー☆(脚ガクガク)」こいつマジで気に入りよったwwたぶんここらへんでもまた言ってたけどちょいちょい挟んでくるのほんま 北「よいしょ!(当選番号発掘)じゃあ当選番号を発表します。、、、35億♡」龍「ちゃんと発表せぇや!!!!もうわたしが言おか!?自分で言う!?!?」北「言いま、、、せん♡」龍「言わんのかい!!!もうええわ!私が言う!!32561番(ごめん覚えてないから適当)!!」ジェ「おふくろ、、、!!!当たってるよ!!!!1等100万円当たってるよ!!!!」『おおおおお!!!』『何する!?家買う!?』龍「ちょっとみんな一回家入りなさい!!」『いええええい!!』龍太ママ以外全員で5軒くらい並んでるぜんぶの家のドアから入って窓から出てくるわ窓から入ってドアから出てくるわのどんちゃん騒ぎ。龍「ええいさっさと家に入れ!!!!!」セット回転中 流「妖精はぁ、自分で可愛さを求めますか?求めない。可愛くなるの。アイアム、妖精」かわいいにも程がある セット回転して各々ソファに座ってたり壁に寄りかかってたり。わたし(あれ、おじいちゃんいない…?)モナリザの絵バーン上がる→康二爺出てくる \wwww/ 龍「あんた何してんねん!!ww」→絵下りる→すと「上げて上げてww」→絵上がって流星出てくる \ お~~◎ww/ →また絵下りる→すと「上げて~!w」→絵が上がって出てきたのはるたこじ 龍「いや何してんねん」階段の上の高い位置にある絵から出てきて飛び降りようとする爺。龍「危ないから!!!!」康「だいじょうぶや!よっと」無事着地。会場拍手 そして定位置に流星セット◎ 龍「じゃあちょっとみんな集まって、この100万円の使い道を考えましょう!じゃあ、、ジェシー何したい??」ジェ「俺はァ、母ちゃんのために…虫かご買ってやるよ」龍「誰がカブトムシや」龍「じゃあ、、西畑さんは??」西「僕は、、100万円で二宮教の教祖として出家します!!」龍「アカン!!!!出家はアカン。それはマジであかん」京「僕も頭がぐらぐらするから病院に出家しようかな…」龍「あんたがいちばんふざけたらあかん!!!!」流「なんだかこの家族たのしそう!いたずらし~ちゃお♡」停電。ボコボコ殴る音と康二の騒ぐ声「わ~~~~!誰じゃワシの頭を殴ったのは~~~!いったいな~~~!!ああ~~頭から血が、血が、、、」電気つく。頭押さえてる爺 龍「だいじょうぶだった!?ちょっとあんたなにしてんの」康「誰かがワシの頭を殴ってな、それで頭から血が、血が、、出とらんみたいじゃ」龍「出とらんのかい!!」康二くんのことぺしん!ってしようとする龍太くんの手を払いのける康二くん。『うぇ~~~~い⤴︎⤴︎www』康「そんな毎日毎日叩かれませ~~んww」もう一回すれ違いざまにぺしってしようとする龍太くんの手も潜り抜ける康二くん ステージも会場も『うぇ~~~~~~い⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎wwwww』龍「もぉ!!!!!!!!」だだっこるーたん 龍「もういいわ、、、あれ??宝くじが無くなってる!?!?ちょ、ちょっとみんな探して!!!」康二くんのはらまきがばー!!開いてごそごそ手突っ込む北斗くん。あと慎太郎くんと樹くんの小ボケ劇場しんどすぎた。康二くんの後ろにいたからわたしはたまたま見えたけどみんなそれぞれの場所でいろいろ探してるから見てるひと限られるのに慎太郎くんが進もうとする→樹くんがドア開ける→慎太郎くんのおでこにドア直撃っていうのを4回くらいやっててめっちゃわろた 龍「見つからないわね、、ちょっとジェシー、上見てきてくれない?」階段を上るジェシー「ないよ~~」降りようと階段に戻ったところで 流「いたずらし~ちゃお♡」、、、、階段がww動かないwww自分で落ちるジェシーww『あれ!?www』龍「あんた大きすぎて機械がちゃんと作動しなかったみたいね!wwちょっともう一回!!」もう一回行くジェシー 流「いたずらし~ちゃお♡」今度はちゃんと坂になる階段◎滑り落ちて壁破って転がり落ちるジェシー。そしてなぜか俺も見に行くと階段を上る康二爺。流「いたずらし~ちゃお♡」階段が坂になる瞬間、裸足だから滑らないということをわかっていたからなのかなんなのか跳ね落ちた康二→突き抜けるべき障子の上部の壁に頭部強打(けっこういい音)。崩れ落ちてぴくぴくしてる康二くんに龍太くん「おい、大丈夫か~」その後ステージ会場巻き込みで龍太ママも見に行って!!という流れに。座ろうとしたのに嫌々腰を持ち上げて階段に向かう龍太くんの背中に惚れました。しかし龍太くんが位置についても何も言わない流星。龍「、、、ちょっと!!やるならやっt 流「いたずらし~ちゃお♡」龍太くんの言葉の途中でガーン!落ちる階段。龍太くんカツラ落下。龍太ママから龍太に。腰強打したらしくおしりおさえてステージ上をひょこひょこ走る→下手まで来たときに康二が背中押して花道まで来ちゃう。そしてみんなついてくる。そのまま花道→最後列の後ろ→通路を通って全員で客席一周www康二くん楽しそうすぎた。大吾くんは階段降りてくる流星を待ってからふたりで少し遅れて手つないで一周。天使2人いた…戻ってきた龍太くん「ステージに誰もおらんのはあかん!!!!!」ツッコもうとするも爺やミュージカルスターが杖でガードする→カツラ取って床に叩きつける龍太くん 次のシーンにいくにも疲れすぎてまともに喋れない。龍「ちょ、じゃあ停電した時のことを、、再現してみよう??しょれではスタート」噛み噛みぐだぐだ 龍「まずお母さんがこれを換金しに行きました。」『行ったん??ww』『行ってないww』龍「、、(笑)(←疲れてる)行きました(行ったんかい)そうしたら停電して?」康二大暴走、ミュージカルスターと杖同士がんがん突き合う→マネージャー高地がぶん殴られる→康二杖振り回す→自分の頭殴る→「いって~~~!!誰じゃワシの頭殴ったんは~~!血が、血が、、、」と言いながらさっとカツラの下に宝くじしまう『そこか~~~~!!!』→龍太くん康二くんのカツラひっぺがして宝くじ奪還「はいありました!!!」

 

19.Jumpin'up

その衣装でやるんすね!!(笑)しかも花道来るんすね!!(笑)途中から樹くんの丸メガネジェシーがかけられててわらった

 

20.Bring it on

関ジュ新曲(;;)(;;)康二ソロからだった、、つよいよな~~~4人の時点でこんなにつよいんだから関西持って帰ったらえらいことなる

 

21.シャレオツ

あ~~高いとこ登ってうたってたやつ!!ポスターの衣装着てたやつだよねあの衣装かわいくてすきです

 

22.この星のHIKARI

これはわかるよ!!わたしもすきだもん。ちょっと少年たち15おもいだした(さかのぼりすぎ)。だれかがきみのまえに~あらわれ~て~し~まうま~え~に~~~おぉ~~いまとど~け~よ~~~♡

 

23.Shake it up

バカレアの曲だ!!とおもって。すと担さんにとってはきっと想い出つまった歌なんやろなぁとおもいながらきいていました

 

24.SIX SENSES

このうたもしってた!本家じゃないだれかJr.がうたってるのをきいたことあるはず。すとなのかな?(笑)だからなんとなくノリはしってた◎

 

25.HELL,NO

えっなんかこの歌に関してはyoutubeで「hell no バカレア」で検索履歴あったんですけど…わたしどこで聞いたんやろ

 

26.愛のコマンド

たぶんすとが歌ってるから聞いたことあるシリーズ(笑)すいっちおーん!って6人ひとりひとり全員でやるやつだよね

 

27.Be Crazy

これはもっとわかる!!すと担やったらまじ最高潮なんだろうな!!って思ってノッてました

 

28.Kis-My-Me-Mine

真後ろからしゃーーー!ってスケボーとローラー出てきたんだけどれいあくんの髪型が今康二くんとそっくりで一瞬康二くんマジでスケボーやるんかとおもってしまった

 

29.Boys don't stop

バックの子たちにもちゃんと曲割り振られてるんやねー!!まだれいあくんの余韻が抜けていない。特技は自担を見間違えることです

 

30.SuperSONIC

りんねともとだかくんの踊るのを見てこれからは2人なのかなぁとか何もわからないことを考えていました

 

31.SAMURAI

曲前康二くんナレーション!!めっちゃかっこいいこと言ってる。すき。あとほんと二回目の和装最強だと思いますなんか変なベルトついてるけど。片腕は着物で片腕は半袖。そして刀(;;)刀よい。引き抜いたらちゃんと出てくるのもよい。康二くん刀似合う。あと大吾くんと康二くんがセンターで背中合わせになるのもほんとにすき。その画がほんっっっとにすき。康二ナレ「西畑大吾!」\ しゃきーん / だいごくんPPAP向井康二!」\ しゃきーん / こうじくんスー 「大西流星!」\ しゃきーん / ぶりっこりゅうせい「室龍太!」\ ちーん / わらうりゅうたくん「俺たちが!サムライダーー!!!」

「サムライダ―、解散の危機 の巻♪(←ふざけてる)」龍「なんで俺だけチーンやねん」康「龍太くんいっつも電子レンジでチーンしてるやん!!」龍「関係ないわ!!」康「龍太くんその衣装で滝沢歌舞伎出るんやろ??」龍「でぇへんわ!それより大吾お前なんでそんなやる気ないんや」西「今俺拗ねてんねん!!俺星をさがそうソロで歌わせてもらうやんか!花道通って!そしたらその時なぁ!!また”ちっさ”って言われたんや!!!」龍「小さくてかわいいからええやんか!」西「、、っ平均くらいや!」龍「流星はどうしたんや!」流「毛が伸びていくんです、、!(笑)」龍「はぁ!?w」流「衣装の左右の毛が、、!日に日に伸びていくような気がするんです、、、!!(笑)」龍「日本人形みたいな言い方すな!(笑)おい康二お前いちばんやる気ないやんけ!!」康「ないよ!!!」龍「おい!(笑)さっきお前ノリノリでナレーションしてたやんけ」康「の巻♪」龍「それや」康「あの時は時給がよかったんや!!!」龍「今は悪いんか」康「もういらん!!!」龍「、、、いらんってなんやねんww」康「いらん(たぶん自分でもよくわかってない)」そして今回の勝負はロシアンたこ焼き 康「え~~~!!!昼もやった!!!!」龍「またやるの!!じゃあ僕が並べるので後ろ向いてて」龍太くん4つのうちのいちばん下手側にからし入りたこやきを置く。龍「じゃあ康二から見ないで選んで」康二くん「決めました」客席から見て左から2番目を選んで食べる→飛び跳ねてばたばたする 龍「、、、いやみんな知ってるから!!はずいだけやん」康「ふつうのたこやきでーす」龍「じゃあ次流星!」流「えっ客席の反応とか、、」龍「だめやでだめだめ。えらんで~」客席から見ていちばん左(=からし入り)を手に取る流星。最初は静かにしていた客席もみんな我慢しきれず無意識に \ あぁ…! / とか言っちゃう。龍「言うなっていうたやん!!(笑)」さすがに流星もやっちまったと気付く。しかし頑張って食べようとする流星に客席みんな \ がんばれ~~…!/ と言っているとまだもぐもぐしてた康二(まだ食ってたんか)「なんで俺の時は言うてくれへんかったのに流星の時は 頑張れ~♡ って言うん!?!?俺のときもさぁ!!!頑張れって!!!」龍「ええから!(笑)それでは流星どうぞ」食べる流星、もちろんからし入りでステージ上を駆けずり回る。関ジュも客席も総過保護。西「ほら出し?(バケツ)、、、てなんで飲んでるん!!ww」ペットボトルの水飲んでる康二 康「飲み??いらんの??」飲み込むまで何もできない流星。やっと飲み込んで流「からい(;;)」龍「あ~~~~辛いか(><)じゃあ流星、キュンとするひとこと」流「っえ!?!?(笑) (おもむろにティッシュの箱を取って左右に振ってぶりっこしながら)何してると思う?、、愛してる♡」\ ♡♡♡♡♡♡ / 康「(同じようにティッシュの箱取ってめっちゃティッシュ抜き取る)何してると思う?、、ティッシュの無駄遣い♡」\ www / そのまま鼻かんで捨てる康二 龍「汚い!」康「もったいないやん!それにしても流星がからし入りたこやき食べちゃうし、俺たちってダメやなぁ!」西「ダメやなぁ~~」龍「せやで、ほんまに俺たちは、、、ダメやなぁ!」

 

32.×~ダメ~

だーめっ!だめっ!だめっ!って踊る康二くんかわいすぎた~~(;;)成功してほしかったしハピラキ聞きたかったけどハピラキは松竹で聞けるしがまん!とにかく康二くんかわいかった

 

33.2nd movement

あ、ここで入れてくるの……イントロでもうだめだった。ぜんぶすきなうただし、数えきれないほど聞いてきた歌だから耳も目もぜんぶ覚えてて。康二くん、ダンスうまくなってたなぁ。きんかん3人で固めた振り、あの時よりなんだか色っぽく頼もしく見えたのは康二くんの見た目が変わったから?でも癖はあの時のままで。思うことはいろいろあるけど、でもとにかく康二くんすてきだった。だいすき

 

■MC

高地&室

高「じゃぁ、、室くん!お話ししましょう」康「龍太くん10分400円やで~~」西「たっか!、、いや安いわ(笑)」

高「きのう僕のお母さんが見に来てたんですけど、室くんのツッコミ褒めてました」龍「ほんと!?ありがとうございます~~」高「龍太くんのファンになるかも」龍「お!!」高「歌舞伎来るかもしれませんよ」龍「マジで!?」高「いやわかんないです」龍「わからんのかい」高「龍太くんどうです?SixTONESの印象、変わりました?」龍「いや変わったね!!前回少年たちで共演した時はクールな感じで、、Snowmanのほうがガツガツくるイメージだったから」高「なるほど~!いや僕たちも龍太くんがいるおかげでボケれてます。ありがとうございます」から二人で次の曲へ。

 

34.夜空ノムコウ

最年長コンビの話を聞いてからの歌は感慨深いものがありました…龍太くんほんまに関西人の声やなぁ いってらっしゃいって送り出す言葉の暖かさ、、そして花道通って捌けていくときの表情はんぱなくかっこよくて惚れた

 

35.Amazing

すと新曲!噂の!歌詞がいいよねほんと、、すとらしい一曲。めっちゃシンプルな魅せ方なのにかっこよかった

 

36.青春アミーゴ

あ~~~~~~~(;;)なつかしいな(;;)これもそう。踊りとか歌とか前よりずっとじょうずになってて、でも癖は変わってないの。かっこいいなぁって思ってるときにふと変わらない癖を見つけるとクスッとしてしまう。すきだよ 東京で関西のTOPが歌う「俺たちはいつでも二人で一つだった」「地元じゃ負けしらず」「俺たちは昔からこの街に憧れて」「思い出した景色は旅立つ日の綺麗な空」ってうたうのほんとにずるいよね。胸に突き刺さる

 

37.アンダルシアに憧れて

ジタンがアンダルシアやったーーーーーー(;;)なんて綺麗な体なんだろう。脚蹴り上げた瞬間綺麗すぎて溜息でた。自担の歌う「だれか彼女に伝えてくれよ ホームの端で待ってるはずさ ちょっと遅れるかもしれないけれど 必ず行くからそこで待ってろよ」が聞けた(;;)ほんと幸せ。青春アミーゴからの2曲で嫌なことぜんぶ忘れられる

 

38.硝子の少年

ぜひ康二さんに踊っていただきたかった一曲(笑) 流星でした!誰がいちばん康二くんに近いか探せゲームしてた

 

39.Real Face

ギリギリでいーつも生きていたいむろ、りゅーたーー!!!じゃないことにもはや疑問を浮かべてしまう脳になってた。びっくり。かっこいいねりゅうたくん!!

 

40.アイノビート

だいごくん!「掴むさ君とconnection」の振りめっちゃすきなんだよね~~しかも大吾くんがやるその振りがわりとすき。

 

41.絆

京本くんソロ!ほんとうに歌上手いよね、、一回ガチの歌手のひとと勘違いしたことある 後半みんな出てきてお立ち台や花道で歌う。康二流星樹がひとつのお立ち台(ガン狭)康二くんが樹くんのこと正面から抱きしめてて普通にラブロマンスしてた…マイク持ってない方の手で樹くんの後頭部抱えてて手つきが完全に慣れてるわ色気だだ漏れてるわで ねぇ流星の身にもなって( ◜◡◝ )どうすることもできずに樹くんのほっぺぺしぺししてて可愛かった

 

42.FIGHT ALL NIGHT

全員出てきて、康二くんがずっとステージセット登っていちばん高いところにいて。ぜったい足場不安定なのにひゅんひゅん飛んでて、セットの先端に立った時冗談抜きできっとこの人空飛べるんだろうなとおもった。このひとと一緒にどこまでも行こうとおもった。かっこよかった。頂点に君臨する自担ほんとにかっこよかった

 

■挨拶

ジェシー。今日はありがとうございました、こうして公演ができることジャニーズJr.一同嬉しく思っています、また次もできるように頑張ります、というようなこと。

 

43.LOVE

1年間どの曲よりも何よりも聞きたかった、歌ってほしかった曲。だいすきでたいせつなうた。自己満かもしれないけど本当に冬にLOVEが聞きたいと勇気を振り絞って書いた手紙を松竹座の箱の中に入れてよかったとおもってる。この歌を関西Jr.が東京で歌うのを聞くのに意味があって。すこしの間だけ近くにいられるって思うとどうしようもなくうれしくて、また離れ離れになってもきっとだいじょうぶだっておもえるから。最後10人輪になって歌ってるの本当によかったなぁ。東西分けられることなく輪になって歌ってるのほんっっとに感動した。康二くんが心を込めて歌ってるのすごいグッときた。それに今回は流星もいるね。東から6人、西から4人。この10人が選ばれたのはきっと運命なんだろうね。いつまでも忘れたくない景色でした。

 

EC.SHOW&SHOW

花道ー!みんな近くてわらった。康二くんかっこよかったなぁ(最後までそれーーーーーーー) 最後の挨拶も康二くん!そういうとこ任されるのほんとかっこいいよねだいすき!!また会おうね

 

 

 

コント文字に起こすのほんとにしんどかった。テスト前やからもう何も書かんで終わる