読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わが身ひとつはもとの身にして

げんばのきろくとおもったこと

☆福福大吉いおとわせー☆単独コンに行ってきました

というタイトルのブログを書きたいんだわたしは。すべてはわたしの願望とりおちゃんの一言からはじまりました。ジャニーズの楽曲をすべてググり、歌ってほしい歌をリストアップして、ジャンルごとに色分けし、好きな順番に並べる。楽しかった。だから、はやく単独コンやろう。

 

☆福福大吉いおとわせー☆単独コンセットリスト

1.TAKOYAKI in my heart

じゃんじゃんじゃんじゃんじゃんじゃん、じゃーん!おおさか~♡おおさか~♡って幕開いて1列に並んだ7人が出てくるんだけど普通に幸せすぎない??はい最高

2.好きやねん、大阪

倒してあったスタンドマイク足で立てて歌い出したら最高にかっこいいよね。わたしはどうやらこの7人が一列に並んでる図が見たいのかもしれない。ラストの「好きやねーーーん!!」は日替わりにしようね。「きょう伊織かと思って入ったら大晴だった!ローテ狂った!!」たのしい!!!!

3.Welcome to our party

スタンド片づけてもらおうね(笑) ほんとにパーティーすぎて3曲目にして腕もげそう。この歌はかんぺきわたしの趣味なんですけどね

4.Hey you!

テンポよくいこう序盤はぽんぽんテンポよくいこう↑↑もう前奏とかいま需要ないからさっさといこう!へいゆー歌う☆福福大吉いおとわせー☆かわいいなあ

5.CARNIVAL NIGHT part2

へいゆーからの接続がいちばんうまくいきそうだなあとおもっていれました。想像して!!へいゆー「じゃららじゃららじゃららじゃーん。。じゃじゃじゃじゃん!」かにばるないと「てーん♪ててーん♪ててーん♪」ほら!!!(誰がわかるかよ) 『しー!えー!あーるえぬあい!ぶいえーえる!』\ ないっ!!!/ たんんんんのしい

6.Friendship (福本、吉野、石澤)

ちょっと自分嵐しか知らないからって嵐入れすぎじゃない?ごめんね?でもこの歌は歌ってほしかったんだ…かわいくて優しい歌で歌詞も7人にぴったりじゃん…"叶えたい夢の模様には絶対的に君の無邪気な笑顔が見つかる"ね、7人で夢叶えよ…7人で笑っていようね…

7.愛のかたまり (福井、大谷)

この二人が並んで何か歌ってる図想像したら美しすぎてちょっとわたしの脳では不可能な点があった。ので、実現を心待ちにしています

8.THE D-MOTION (吉岡、毛利)

これはこの二人に歌ってもらいたかった曲です。ステージ自体暗めにしてミラーボールもスポットもがんがんまわそうぜ卍卍客席もサングラス装備で卍卍

9.アカンLOVE~純情愛やで~

でぃーもしの流れからみんなでぴろぴろ~もちろんサングラスはかけっぱなしだよ!あかん~めちゃ~す~き~や~わ~↑↑

10.3.1415926535 (福井、大谷、吉岡、吉野)

もちろん先生はいおりんで♡メンバーよく見たら高3トリオに囲まれるいおりんでなんかごめん。3人でめちゃくちゃにかわいがってあげてください

11.Can do! Can go! (福本、毛利、石澤)

3.14でこのメンツになったのはcdcgで振付師ズをそろえるためでもあったのです。あ、振付師の衣装は着なくていいです着替えが大変なので。キャラクターだけ持ってきてください。3人3様でcdcg踊る松竹座カオスすぎる。だれがセンターになるんや

12.High!!High!!People

明るいのに切ない歌シリーズ第一弾。7人で歌うとさらに泣けてくるね…こんなしゅんかんそう~つづけとわに~~(違う歌)

■.MC

もちろん話題は学校のことだよね~~もう客そっちのけでいいからDKらしくぐだぐだ近況を伝え合っていてください。それだけでこっちもしあわせやで。いっそのことこのあとスタバ行く約束とかしてくれてもいいんだよ。

13.キミの夢を見ていた

MC明けに明るく一発泣かせてほしかった。「ありふれた日々 それだけで奇跡 一度きりだから愛しくて」おおおDK(T_T)

14.ずっとLOVE (福井、福本、吉野、毛利、石澤)

伝説の!!ずっとLOVE組!!で、いますごい驚いたことがあるんですけど、この歌のイントロどんな感じだったっけなあって思い出すために「ずっとLOVE」って打ち込んだらですよ??検索の予測に「ずっとLOVE組」ってでてきたんですけどこの5人ふつうにめちゃくちゃ需要あったんじゃん…でもまあ大吉もいれて仲良くしてね

15.V.I.P (大谷、吉岡)

怜爾「ゴールドのバブル跳ねるシャンパン持って」\カーン/ 廉「愛のヌード甘いムードはにかみあって」(※脳内『このふたりでV.I.Pはやばい。。』)怜爾「燃えるような赤いソファ君と二人で」廉「ベイビー☆」(※脳内『吹いた』)

16.キング オブ 男!

V.I.Pの間に5人が着替えて、イントロだけ5人でやってあとは大吉もいっしょにやろう。バンカラ風衣装着て7人で全力で男になってください。もれなく惚れます

17.ホルモン~関西に伝わりしダイアモンド~

キング オブ 男からのこれが見たかった~~~~!!!これは絶対歌ってほしい!!(笑) もう荒れ狂ってほしい(笑) 特にバックJr.として仕事を全うする必要はないので好き勝手やって。これも途中で福福抜けて次の準備しよ~~

18.Black&White (福井、福本)

大晴黒、こーちゃん白でいこう。キャップかぶってあのお洒落な感じでガンガンに歌って踊ってほしい。終盤から7人で。大晴怜爾柊和晴太郎が白、宏志朗廉伊織が黒にしよ

19.BIRTH

その白黒衣装のままで!光と影~♪って歌おうぜったいかっこいいから保証する(T_T)ぜっっったいかっこいい!!!

20.Break Out!

中間桐山濵田藤井神山小瀧重岡の順で福(井)福(本)大吉いおとわせー、どう!?!?

21.Blow out

18曲目から始めたつもりのカッコイイメドレーがぜんぶBからはじまってるのは置いておいて、ここからかっこよく次第に客席巻き込み型で盛り上げていったらよいなあとおもいつつ

22.ロマンティック

やばない?7人とやる「恋してるかーい?」\ もちろんキミに~!!/ 楽しすぎない?????400回くらいやりたい

23.バンバンッ!!

 もう楽しいね楽しくて仕方ないね。問答無用で楽しいね。もう書いてて楽しくなってきちゃった

24.浪速一等賞!

らすともういっかーい!あーゆーれでぃせい?ばばばばばばばーん!からの、やったるで!やったるで!なにわのじつりょくみせたるで!あっ最高…ステージも客席も全力でC&Rしよ…客席大体泣いてると思うけど。「誰にも負けるわけないやろ!」

25.青春ウォーーー!!

さぁカモン?いっつおーらい!の部分を引き延ばして今日はありがとうございましたの挨拶に使おう。ぜったいぜったいめちゃくちゃたのしいのに大号泣してる自信ある。「青春は止まらへんわ!」うんまた必ず会おうね(T_T) 幸せな時間をありがとう(T_T) (行ってない)

EC.UME強引オン!

もうここまでくると歌詞ぜんぶ泣けてくるよね。「明日に向かってる限り泣いたり笑ったりでさ 白黒じゃないナナイロの日々 そんな空の下で歌おう」「不安も憂鬱も道連れに」「掴み取るまで続く夢の途中」あぁなんてすてきな7人なんだ、、涙が止まらない帰りたくないなぁぁぁぁ(T_T)ほんとうにだいすきだよぉぉ(T_T)

 

 

結論:どうしようもなく楽しかった

若いじゃないですか、エネルギッシュじゃないですか、彼らメインでやったらきっと本当に床抜けるんじゃないかってくらい暴れまわるじゃないですか、次の日筋肉痛は想定内でぜったいにめちゃくちゃたのしいじゃないですか、でもどこか切ないんですよ、わかります?このブログを書いている今この時点で!☆福福大吉いおとわせー☆が全員DKでいられる期間は!あと!半年しか!残されていない!!!もとから一年間しかないんですよ。早すぎても遅すぎても良くない、デビューはしてほしいけれどデビューしてからじゃ意味がない!Jr.として、7人が男子高校生のうちに!7人のステージを!!どうですか松竹さん!!!!

 

 

あ、でもクリパは出演者分けないでください