読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わが身ひとつはもとの身にして

げんばのきろくとおもったこと

関西ジャニーズJr. X’mas Show 2015、わたしのすべて。

夏以来、4ヶ月ぶりの大阪。お久しぶりです!

まずは私にチケットを恵んでくれたお友達(一応名前伏せるけど)に心から感謝します。本当に本当にありがとう…!とてもいい冬の思い出になりました。

2人でのんびりしてたら意外と開場時間過ぎてて慌てて松竹座in(笑)足ツボ踏み踏みしてきました。意外と鋭いね(笑)飛んだり跳ねたりもできるっちゃ出来るけどなかなかじわじわくる(笑)そのあとお手紙出して(私6枚も書いてた)、グッズ買って席へ!ドーム慣れしてた2人、近さに驚く。

 

そして公演スタート。大吾くんニット帽装備。康二くんもふわっふわ帽子装備してるのはいいんだがお顔が見えないよ💢もう!すき()

1.アイノビート

ひたすら康二くんかっこええ…な私。大吾くんのコネクションにもきゅんきゅんしてた。振り付けやらない曲だけどみんなサラッと踊ってて惚れる。

2.Missing Piece

個人的に好きな歌なんですよね…DJ風になっててめちゃんこかっこよかった。

3.Loud-X

はうー( ;  ; )ラップかっこよすぎえぐい( ;  ; )え、ちょ、今とりあえず康二くんの姿ばっかり思い浮かぶんだけどどんだけ私康二くんのこと見てたの…?こじだい絡んでたよね階段ですれ違うとき♡

4.D-MOTION

5.Shake It Up

ほんと申し訳ないんだけどここらへん康二くんかっこいいって記憶しかない。ごめんなさい。

6.PARTY MANIACS

噂のパリマニ、何もかもがヤバイ。リチャの声聞こえた瞬間覚醒した。康二くんと龍太くんの声ヤバイ。耳妊娠する(久しぶりにこの表現使った)。そこから流星→和也→丈でしょヤバイ。bounce,bounce,bounceのカノン最高にかっこいい。やばい、語彙力が追いつかない(笑)やばいとかっこいいしか言えない(笑)そして大吾くんfollow me follow me(泣)イカれた夜に(泣)let me see you get low let me see you get low(泣)康二くんcan’t you see?can’t you see?お気に召すままに(泣)龍太ソロからのサビとかももうぜんぶが!ツボ!!これは神曲!神セトリ!!!ダンスも最高にかっこいいし割とこっちも手上げたり回したりで本当に楽しい。最高すぎるこの歌。

7.君の罠だけ幻でも構わない

ここ最高すぎでは????確か衣装がこれまでの歌プラス7WEST赤衣装なんだけどチャラくて最高…いやこの歌が あーたまからはなれっなっい〜…なんだけど…これまいジャニで聞きたいな…声の伸びがめっちゃいいのとダンスがしなやかすぎて泣ける

8.バンバンッ‼︎

もう一度言うがこの流れ最高すぎでは?????夏来たときは全然セトリになかったのでC&R楽しすぎて大興奮。ただ春を思い出して急にセンチメンタルになる。簡単じゃねえ!楽じゃねえ!だけど決めたんだろ自分で!で ふと過去を回想する

 

足ツボ運動会

審判龍太、赤大吾康二淳弥大地丈、青流星古謝リチャ真鳥和也。

龍太「たのしんでますかー!」\いえー!/ 龍太「たのしんでますかー!!」\いえー!!/龍太「わらわは満足じゃ♡」

わらわら出てくる選手たち、後ろでずっとわちゃわちゃしてる丈こじ、龍太にセクハラする青チームに「龍太くんに触るな!!!」とか言いつつ結果的に青チームの位置について怒られる康二。

1回戦足ツボ相撲

大吾「大西とやりたい」龍太「ダメです」大吾「じゃあムエタイできる康二で」

流星「こっちには本物いるんで!大橋くん!あと一回勝てば横綱なんで」四股踏みまくる大橋

康二飛び蹴り。龍太「飛び蹴りやめて」康二「飛ばなければいいの?(低く回し蹴り)」

丈こじおふざけ、ジャージin。康二「でもなこれ難しいねん。このズボンの真ん中の線あるやろ?これを右にやるか左にやるか」龍太レッドカード出して康二一発芸。康二「あ〜今裸足やけどこの靴フィットフィット2フィート、いや近すぎやん、なるほどぅー!」

大橋に飛び蹴りする康二。龍太が大橋起こそうとするも大橋「痛い痛い痛いww」龍太つよい

スタートして即、手を使って歩き始める大橋に龍太くんピーー。真鳥「違う違うこれは前足」で一件落着。試合再開、キックかます康二の足を掴む大橋。康二体制立て直し大橋を掴み回し投げするがさらに回し投げられ大橋の勝ち。どうでもいいけど康二くんの足めっちゃ綺麗。超綺麗。

負けた理由 康二「いつも右側なのに今日左だったから!!」

確かここらへんでいちゃつく大西畑。\龍太くん2人がいちゃついてます/龍太「ん〜いちゃついても…いいか」\いいの!?/康二「えっじゃあ俺も龍太くんと」龍太「やめろ」

2回戦に入るためマットをずらそうとするも反対側から引っ張られて すてーん!べちーん!とステージに打ちのめされる康二。

2回戦足ツボ二人三脚

大吾「茶髪の2人!丈くんと今江くん」

流星「古謝くんとリチャくん」リズムいい

今江もジャージinしなきゃ!ということでinしてる間に紐結ぶ丈。そしてまたケンカ 今江「この人がすね毛めくってきます」

スタート直前に龍太にもっとこっちおいでと呼ばれステージ後方から前方に膝歩きでよちよち歩く大吾くん、今年で何歳ですか?

二人三脚スタート、丈今江くだくだ、古謝リチャ驚異の速さ。古謝リチャの勝利で龍太に「お前ら来い!」と呼び出される丈今江…も、ぐだぐたすぎて進まず、無理矢理紐を振りほどいて1人で龍太のもとへ向かう大地。

3回戦足ツボ縄跳び

龍太「縄ください!」適当に投げ入れられる縄、龍太が縄を引っ張ると袖から不審者(テロリストみたいなマスク被ってる)出てくる。松竹座大騒ぎ。龍太はじめ関ジュ全員「何してんねん!!!!」正体は大輔(宮川大輔に似てる例のスタッフさん)丈「マジのスタッフです」大吾「だいすけ!!!」康二「宮川大輔に似てるからだいすけやで」

青チームから。よーいスタートの直前に龍太が止める、龍太「ストップウォッチ下げるの忘れてた」赤チームスタート、転びまくる流星に心配しまくる丈(時間稼いでる)。

赤チームスタート前に流星の足が痛すぎるらしく龍太「ええよそこで座っとき」龍太のすぐ後ろに体育座りする流星

足ツボの後ろに立つ淳弥を押す大橋にグリーンカードで一発芸。大橋「プリンおしりぷりん♡はっはっはっw」\自分で笑うなw/ その後大吾に散々引きずられる。

スタート直前、足ツボに乗って手ばんばん叩いてる大吾くんが完全にサルのおもちゃ(シンバル叩いてるやつ)。今江があまりに1点を凝視しすぎていて龍太に集中しろと怒られる。

ぐだぐた赤チーム。制限時間終了前に痛すぎてステージ駆け回る大吾。結果青の勝ち。

罰ゲーム赤チームReal DX(痛そうに踊ってるけど普通にかっこいいし青チームセンターで踊る流星のイケメン度がヤバイ)

淳弥「もういやや龍太くん、おれ二週間全部負けた」康二丈「お前がいるからやww」淳弥テディベア座りで駄々こねる。康二「今のかわいかったもう一回」淳弥(もう一回やる) 康二「もう一回」淳弥(もう一回) 康二「もう一回」淳弥「もういやや!(笑)」

 

流星の煽りで曲再開。龍太「かわいくやって」流星「かわいく?」丈「流星!いつもどおり、やればええんやで♡」

9.カレカノ(西畑ソロ)

ピンク衣装、ピンクセット、あれ?私たち女の子のアイドル見に来たんだっけ?大吾かわいすぎて涙。この歌の高さが本当に丁度よくて大吾くんの声めっちゃ生きてた。高音も超綺麗だった。かれかのらぶぴーす♡

10.BREAK OUT(向井ソロ)

好きすぎて頭おかしくなる。本当にこの人は…!康二くんはなんて素敵な踊り方をするんだろう。後でもっとたくさん書くけど。声も伸び伸びとしてて夏からマジナイス選曲っす

11.Hachidori(大西ソロ)

流星もっと歌うべき絶対。もっと声聞きたい。かわいいねりゅちぇたん

12.X’masメドレー

康二くんのシンデレラクリスマスが聞きたくて!!!ずっと!!!嬉しいやっと聞けた。声が超綺麗みんな。龍太×リチャとかずるいわ…あとなんの時だっけ(たぶん雪白の月)、みんながセットに寄り掛かったりしてすっごい切ない表情するところ。お願いだから雑誌か何かに収めてほしい…!愛のかたまりヤバかった興奮

13.ロマンティック

C&R楽しすぎて~!康二くん最初角度的に見えないところいて焦ったけど何とか出てきてくれて思いっきり愛してるかーい?のところまでいてくれたから指さしてた。

 

リチャ繋ぎ。リチャ「盛り上がってますか!\キャー/また自担が出てきてかっこいいなって思ったらキャーって言ってください」

 

14.Dream Catcher

新曲おめでとう!!こんなにかっこいい新曲もらえて嬉しいね。歌詞が素敵だね。関西Jr.ポーズのところの康二くん儚すぎて愛。指綺麗だな〜…水色の衣装すっごく映えてた。

 

MC

関西Jr.ポーズの説明。流星「みなさんピースしてください。それを裏返して、もう一つの手でピースしてくっつけると…Wですよね?」龍太「Wだね?(笑)」

康二「みなさん 花が咲くでしょう のところでこの関西Jr.ポーズするのと、 掴め のところで僕たち下から腕をこう(3段階で上に)やっているので、皆さんもペンライトを3段階で上に振ってください!」いや終わってから言われても!また次のコンサートでやってくれるのかしら。

ギャンスタも出てくる。話題は明日の休演日のこと。

康二「俺このシーズン10回はスノボ行きたいねん、だから龍太くん行こうって」龍太「こいつ二人っきりで行こうって言ってくるねん!」康二「二人っきり(↑↑声裏返りかけてる)で行くときもあるけどみんなで行くときもある!」丈「俺らはケガしてもいいけど康二たちは土日も公演あるやん」康二「龍太くんがケガするかは知らんけど俺は…」龍太「知れや!なんでやねん知っとけや」康二「俺はケガしたらあかんやんプロやから」

他にやりたいことで一緒に手挙げる大西畑「ふじきゅう♡」流星「(続き)ハイランドに行きたいです…」龍太「…いやどうぞご自由にww」真鳥「富士急って絶叫いっぱいあるところやろ?俺無理やわ」龍太「…行く前提!?www」

ナガシマスパーランドに雑誌の撮影に行った話。康二「俺も結構おばけ屋敷ビビる方なんやけどそれでもビビらないくらいのちっさいおばけ屋敷だったのに龍太くんめっちゃビビってた(リアクションモノマネ)」

丈「この前リチャードとお化け屋敷行ったときリチャードを先頭に置いたらお化け役の人が一瞬『うぉっ』って驚いてから『うわぁ~』って」

真鳥「俺とかリチャードとか気づいてまうねんおばけの人いるなって。だからおばけのひともしょうがなく『うわー。』って出てくる」

丈も結構ビビり 丈「こいつら歩くの早すぎんねん!500円で30分楽しめるのを500円で20秒くらいしか楽しんでない」

やっと話し始める淳弥、何故かどんどん下がりながら話す→\もっと前おいでやw/→淳弥「あ、そう?よいしょ♡(前来る)」

康二「ユニバーサルのホラーナイトキャストも客も仮装してるから うぉっ!?ってなる」龍太「リチャとか仮装なしでいけるやんここらへん(頭)に包帯でも巻いておけば」リチャ「まあこの前巻いたけど」\巻いたんかいww/

康二「俺もこの前友達とおばけ屋敷行ってん、でその友達がすごいビビリでなかなか進まんの。で、進まないで詰まると最後どうなると思う?まず暗いのが明るくなる。そんで『進んでくださーい』って言われる」リチャ「俺もある!なんかまず部屋みたいなところで説明されて、うわ出てくるんかないつ来るんかなとかそわそわしてたら『はーい。どうぞー。』って言われた」

龍太「危ないことはできないからステージで出来ることやろうや、プレゼント交換とか」\やりたい!/康二「予算いくら!?3,000円?」大吾「300円!300円にして」

「龍太くんだけ予算50000で!」「ルンバルンバ!」龍太「ルンバはやらん!」

楽しみだけど実際やるのは次の公演になっちゃう…真鳥「ここにいるお客さん全員おるわけやない(笑)」丈「大丈夫Twitterあるから!」

龍太「俺やったことあるわステージでプレゼント交換。はまちゃんとかおるとき」

康二「で、予算は〜??」龍太「またあとで話そ」

公演あと何回?→今日抜いて2回!Aコンはあと8回ある→負けた〜〜(勝ち負けの問題)

寝盗られ宗介宣伝 康二「丈なんか出るん?」丈「なんかって??(うきうき)」康二「あ、無いならいい」丈「あるわ!(笑)今この流れでセンター行こうとしてたわ(笑)」

あさが来た番宣 龍太「そして大吾もNHKで」大吾「はい!連続テレビ小説…朝ドラですね!あさが来たに出演させていただきます」康二「照史くんも出てるよね」大吾「照史くんは榮三郎」康二「大吾は?」大吾「俺はようのすけ♡」

\モンチッチ二人おるやんww/大吾に近づく古謝。大吾「いややあ~」肩を組む古謝。大吾「...いややあ~~!」

龍太「そして康二もNHKで」康二「NHK塩麹のCMやらせて頂きます」\なんでやねんw/康二「NHKCMありひん(笑)」

 

漫才 丈×古謝

丈「どうも~藤原丈一郎で~す」古謝「…こっこっここっこっここっこっこっこっこっここっこっじゃないる」

二回目 古謝「こっこっここっこっここっこっこっ」丈「それほんまやめて」古謝「ラジャ!ラジャ!俺古謝!」観客拍手 丈「…今拍手した人病院行ったほうがいいですよ」

古謝「俺ね、ボケがやりたいんですよ」丈「おお、じゃあ俺ツッコむからやってみ」古謝「みなさん!今日は僕のソロコンサートに来て下さってありがとうございまーす!」丈(見てる) 観客(拍手) 古謝「つっこんでよ~!!」丈「え!?今どこをツッコめばよかったん!?」古謝「僕が一人でソロコンサートできるわけないじゃないですか~~!!」丈「悲しいこと言うなよ~~!!」もう一回ボケなおす 古謝「みなさん今日はありがとうございました。次が最後の曲になります。聞いてください。君が代」丈「君が代かーい!!」古謝「ちがーーーう!!」丈「え!?」古謝「僕が一人で最後の挨拶なんてできるわけないじゃないですか~~!!」丈「悲しいこと言うなよ~~!!」

 

漫才 Youたち

丈「先輩方いろんなテレビ出てますからね。嵐の櫻井翔くんとかNEWS ZERO…」リチャ「てーてーてってれれれれれってーてーてっ、ニュース、リ~チャ~」龍太「なんでやねん!お前が出たら視聴率ZEROなるわ」丈「NEWS ZEROだけに!?龍太くんうまい!」

ニュースごっこ 丈「それでは今日のニュースをざっくりまとめてお届けします。」リチャ「12月17日。今日は、まあまあいい日でした。さて次の」龍太「なんでやねん!もっと詳しく伝えろや!」リチャ「大阪の天気は曇りのち水飴」龍太「なんでやねん!べっとべとやん!」リチャ「日本列島に接近している巨大な台風の影響で」龍太「大変やな…」リチャ「日本と韓国が繋がるでしょう」龍太「どんな台風やねん!!」丈「韓国旅行は繋がってからが」丈リチャ「「チャンス(片手ガッツ)」」

丈「本日、ある女性宅に(ここらへんよく覚えてない…!)強盗10人が押し入りました」龍太「…最近物騒ですからね」リチャ「容疑者はいずれも90代の男性」龍太「みんなおじいちゃん!?」リチャ「トイレだと間違えたそうです」龍太「なんでやねん!!(曖昧に覚えてるせいで龍太くんのツッコみがなんでやねんばっかりになってるのは許してほしい)」龍太「もっとまじめなニュースやってや!」丈「本日、スターバックスがある新事業を開始しました」龍太「お?」丈「銭湯とコラボレーションして電気キャラメルラテ風呂(あ~思い出せん)を開発したようです」龍太「べっとべとやん!」丈「実際に入った方にお話を聞いてみましょう」リチャ「え~っとですね…」龍太「お前かい!お前なにはいっとんねん!」リチャ「え~…べっとべとですね」龍太「だろうな!」リチャ(腕をなめる) 龍太「なめるな!」丈「天気予報やる。それでは天気予報です。自称天気…へてんし…」龍太「てんきへてんし!?…落ち着け!……あかんやん自称てーー!(続行)」\!?!?www/丈「緊急ニュース緊急ニュース」リチャ「え~、今入った緊急ニュースです。え~、えーー…また明日!」龍太「終わりかい!もうええわ!」

ネタ後にいじられる丈。丈「てんきへてんしって何や…」丈古謝漫才の話 丈「今日来る前に珍しく古謝となんばパークスて打ち合わせしたんやけど、あいつ緊張して俺が小声で『どうも~藤原丈一郎で~す』って言ったら『こっこっここっこっここっこっこっ(大声)』って」\やばいww/丈「もう周りのお客さんバァッ!ってこっち見て」リチャ「確かに古謝の声楽屋でも聞こえた」

 

15.先輩メドレー

ええじゃないか楽しかった~(笑) Za ABCは一番下手で古謝くんが金髪のかつらかぶっててそれを康二くんがじーっとみてたかな… Sexy Zoneりゅちぇたんセクシーローズおめでとう!かっこよかったよ!Everybody Goは登場からずっとわたわた丈くん、結局サビ前にころんで終始わたわた。四人はみんな成功しててかっこよかった♡ 松竹座てぬぐいが欲しくなった明日へのYELL、ガチ惚れしたReal Face(要するにあの系統はめっぽう弱い)、好きやねん大阪チャンカパーナも楽しかった!夢物語は言うまでもなく心臓やらえた…めっっっっっっちゃ鮮明に覚えてる(笑)下手に龍太くん上手に康二くん、まっしろなロングコートに龍太くんはピンクのもふもふ康二くんは青のもふもふ、龍太くん頭にサングラス載せてて康二くんはがっつり装着。アーー!嵐はずっと花道だったな…確かに透明感にはかけるスケスケ衣装だったね☆ 康二アレンジしかイメージにない硝子の少年と、すっかり康二くん参加しないもんだと思ってたMUSIC FOR THE PEOPLE。憧れの先輩の曲に参加できてないの大吾くんだ…りゅちぇとこおじくんはできてる。めっちゃかっこよかった…やっぱりダンス映えるな~~。で、いったいあのコーラスをどうやって一人で歌うのかずっと気になってたLYOはちゃんともとから音声ではいってました(笑)で、今思い出した!SHAKEだ!!さいっこうに流星のダンスがかっこよかったやつ!!やっぱロックダンスの力は強いの持ってるなあっておもった。お祭り忍者も完全に康二くんのイメージだから…(笑)おっきなうちわもって流星が歌ってました。TIME ZONE!!腹筋綺麗だったわあ(笑)あれ見たらギャンスタにおちちゃう…仮面舞踏会はね、大吾くん→康二くんの順にスポットでノリノリで五郎丸やって次にスポット当たった龍太くんも首傾げながら渋々やっててかわいかった♡ 二人はラストもやってたけどるーたくん乗り遅れた感 NAI NAI 16も完全にイメージが(以下略) ミッドナイトシャッフル、奈落から赤ライト照らされてスモークと風ぶっふぁああ出る演出、はいそれ私ダメなやつ。はいしかも康二くん。はい息止まる。はいさよなら。はい急げ若者で少年たち懐古。はい迷宮。はいさよなら。

 

16.FOLLOW

これはギャンスタにおちる理由もわかるわ~~!!(笑)そりゃみんながすごいっていうわけだ(笑)こりゃおちるおちる余裕で(笑)わらっちゃうくらいかっこよかった。やっぱりダンスかっこいいな…!

17.青春アミーゴ

お久しぶりです青春アミーゴ…!康二くんさらにお顔見えないことになってるね…!(笑)康二くんどころか大吾くんも見えないね!(笑)まあでもあれはやっぱり至近距離で見たらやばいやつだわ…よく日生耐えたよね私。最後龍太くんの帽子がたぶん誰かのとぶつかったか何かで落ちたんだけどそのままアドリブでやったラストのポーズがかっこよすぎて!ええ!?惚れるわ!

18.まもりたい(室ソロ)

だから惚れるって言ってんじゃん!(笑)ここまでこれだけ踊ってきてここで歌だけって強いよなあ。あと衣装がかっこよかった、細身にスキニーは映えるね!

 

19.ミュージカルメドレー

Be COOLどれほど楽しみにして今日まで生きてきたか。しかも康二ソロて。アウトーーーーー!!すっごい映えるんだよね(何回目)大階段。似合う。ハローブロードウェイからメドレー終わりまでほんとうにみんなのびのびと楽しそうに歌ったり踊ったりしててこういう機会たくさんあればいいのになって思った。

20.LOVE

泣くわこれは...もう大吾くんソロの最初の歌詞からアレなんだよね、そうだよ、すれ違う人ごみの中に明日出逢う君がいるかもしれない。泣くじゃん。切な。はあ。幸せ。大階段にLOVEって光った瞬間にもう愛が愛が()溢れてきちゃうわ…

 

 

ここまでバーーって書いてまあ自分でも気持ち悪いなあとは思うけれど何しろ朝五時に家出て大阪行って帰ってきて今深夜の二時半だから許してほしい。あとメモはニュアンスなのでね…

予想通りだけどもっともっと関西Jr.のこと好きになって帰ってきました。というか、もっと応援したいと思った。もう今の時点で好きとかはもう十分すぎてもう増えないから、なんかもっとたくさん会いに行ってたくさんいろんなことしたいなって。もうひとりひとり感想言える勢いだもん(笑) まとくんは経験と実力でほんとうに魅せ方がうまいなあって。魅せ方に関してはやっぱりこの人がずば抜けてると思う。古謝くん髪型といいいカツラといいこの人ふざけてるのかと思ってたけど(笑)、FOLLOWかな?のときに中心に立って踊ってるの見て流石だなと思った。大地くん独特の世界観すぎて(笑)君は何を見ているの?お客さんのことたくさん見てくれてるだろうなあって、それはなんとなくわかった。リチャは最近ラジオ聞いててずっと一番すっと入ってくるのってリチャードの声だなって思ってて。今日龍太くんと歌ってるのとか喋ってるのとか聞いてやっぱり好きだなあって。あと話し方とか性格が柔らかいんだよね普通に…淳弥くんは茶髪にして一気に垢抜けたなあ、FOLLOWで耳にかけてた髪が乱れてバサァッてなってたんだけどあり得ないくらいかっこよかったし、ダンスのしなやかさも相変わらず綺麗だなって。和也くんはニコニコ笑顔とハスキーのギャップが好きすぎて(笑)ふざけて四股踏んでる時でさえ体の柔らかさがよくわかったしダンス見てても体が綺麗だなあって思う。丈くんは今回割と中心核だったなって感じた。ソロダンスとか超かっこよかったしトークでも必要な存在だし大切にされてるんだなって。

龍太くんはいてくれないと松竹座が崩壊する存在(笑)まとまりの面でもそうだし、パフォーマンスを見てても。ミュージカルメドレーで大階段のてっぺんに立ったとき、そこにいてほしいなって思ってた。やっぱり今はいろんな面で関西Jr.引っ張っていてほしいなって思う。

流星の成長…!ダンスもギャンスタと並んでても全く劣らないし、歌も歌えるんだからもっと歌わせてほしい。14歳なんてずば抜けて年下なのに普通に溶け込んでたし、のびしろもあるからこういう中にぶち込むのも全然アリなんだなって思った。たくさん吸収してもっと伸びてほしいなあ…

大吾くんはいよいよいろんな魅力が出てきたなあって…この一回の公演だけでもたくさんの大吾くんが見られたなあって振り返って改めて思う。仕事もいろいろ決まってて忙しいし割と体調崩しがちな体質なのが心配だけど無理はせず出せる力は全部出し切ってこれからもいろんな大吾くんを見せてほしいなあ。

そして康二くん。たぶんもう私には担当というフィルターがかかっちゃってて、もういくら見ても魅力にしか感じないんだと思う。踊ってる時のしなやかな体の使い方とかあの遠くまで響いているような歌声とか何気ない仕草や反応すべてがストレートにツボにハマってしまう。何もかもが違うんだよなあ…切ない表情をしていれば胸がくるしくなるし楽しそうにしていれば私も楽しいし。今日「もう恋じゃん(笑)」と言われちゃったけど実際そうなのかもね!(笑)リア恋とかじゃなくて、アイドルの、ジャニーズの向井康二くんという存在に恋してるのかもしれない!(笑)これからもずっとずっと応援していたい存在です。

 

また会いに行きたいなあ!本当に楽しい思い出をありがとう。また次会う時には世界が動いているかもしれない。できる限りみんなのこと応援し続けていたいから、まだ夢を見させていてほしいなあ。それじゃあまた会う日まで。