わが身ひとつはもとの身にして

げんばのきろくとおもったこと

2016.6.21~2017.6.20

22歳最後のいちにち。自分のための記事。 また何度も消して何度も書いた。どうも日本語がうまく使えなくてね 今年も、康二くんを見て、まいにちわらって、まいにちなきました。 大袈裟だって思うかもしれないけどほんとうに1日たりとも忘れた日なんてないの…

関西ジャニーズJr.祭りのお知らせってまだですか? ~関西ジャニーズJr.春のSHOW合戦~

<まえがき> ・あくまで康二担の自分のための覚書です ・日替わり部分はすべて3/27のものです*1 ・すべて自分の記憶のみを頼りに書いています。コントはほぼニュアンスみたいなものだと思ってください ・大西流星はかわいいです 0.挨拶 花道セリから流星「関…

自担の暴走を止める気はない ~東SixTONES×西関西ジャニーズJr.SHOW合戦~

康二くん大吾くん龍太くん、そして流星!東京へようこそ~~!!来てくれてありがとうございます。ほんっっとうにまいにち楽しくて仕方ない。さて忘れないうちに公演メモ落としておくことにします 0.Overture 声だけ聞こえてて、ひとりひとことペースで言葉…

もう康二くんのこと見間違えたりとかしま宣言~2016ねんのきろく~

タイトルはノリです。ことしもこの記事を書く季節がやってきたか~~!たのしいいちねんだったなぁ。長文になりますが覚悟のある方はどうぞお付き合いくださいね。 ■1月 自担が超できジュからただのカスジュに転がり落ちた1ヶ月でした(初っ端重すぎ) 今はも…

君と見る新しい景色を見つけに行こう

まさかこんなにハイペースでこちらを更新することになるとは。自分でもやりすぎなんじゃないかと思いつつ、今日もまたお話ししたいことが増えたのでパソコンと向かい合っています。Twitterで呟いたことと重なることもあるとは思います。すみません。 "関西Jr…

大きくなった6人の背中を後ろから眺めて今想うこと

最高にかっこいい。 本当に最近泣くことが減ったなあと思います。春から夏が始まるまでは毎日のように泣いてて。それは関西を去った人への思いからだったり、日々めまぐるしく変わる彼らの世界への不安からだったりしたんですが。夏を終えて、毎日が楽しくて…