わが身ひとつはもとの身にして

げんばのきろくとおもったこと

2016.6.21~2017.6.20

22歳最後のいちにち。自分のための記事。 また何度も消して何度も書いた。どうも日本語がうまく使えなくてね 今年も、康二くんを見て、まいにちわらって、まいにちなきました。 大袈裟だって思うかもしれないけどほんとうに1日たりとも忘れた日なんてないの…

関西ジャニーズJr.祭りのお知らせってまだですか? ~関西ジャニーズJr.春のSHOW合戦~

<まえがき> ・あくまで康二担の自分のための覚書です ・日替わり部分はすべて3/27のものです*1 ・すべて自分の記憶のみを頼りに書いています。コントはほぼニュアンスみたいなものだと思ってください ・大西流星はかわいいです 0.挨拶 花道セリから流星「関…

自担の暴走を止める気はない ~東SixTONES×西関西ジャニーズJr.SHOW合戦~

康二くん大吾くん龍太くん、そして流星!東京へようこそ~~!!来てくれてありがとうございます。ほんっっとうにまいにち楽しくて仕方ない。さて忘れないうちに公演メモ落としておくことにします 0.Overture 声だけ聞こえてて、ひとりひとことペースで言葉…

もう康二くんのこと見間違えたりとかしま宣言~2016ねんのきろく~

タイトルはノリです。ことしもこの記事を書く季節がやってきたか~~!たのしいいちねんだったなぁ。長文になりますが覚悟のある方はどうぞお付き合いくださいね。 ■1月 自担が超できジュからただのカスジュに転がり落ちた1ヶ月でした(初っ端重すぎ) 今はも…

小島よしおの新たな伝説 ~関西ジャニーズJr. X'mas SHOW 2016~

いや〜〜〜〜楽しかった。楽しかったけど、新幹線乗って初めて精神と身体にえげつないダメージを負っていることに気づきました。しんどい。楽しすぎてしんどい。もうちゃっちゃかいこうや。記憶がないねん記憶が 0.関ジュサンタ〜道枝長尾トーク やたらロッ…

☆福福大吉いおとわせー☆単独コンに行ってきました

というタイトルのブログを書きたいんだわたしは。すべてはわたしの願望とりおちゃんの一言からはじまりました。ジャニーズの楽曲をすべてググり、歌ってほしい歌をリストアップして、ジャンルごとに色分けし、好きな順番に並べる。楽しかった。だから、はや…

2016夏を越えて。雑記。

最近ここに来る用事といえば現場のメモ現場のメモ続きだったのでひっさひさに自分の気持ちだけの記事も書いてみようかなとおもって来ました。あ、ぜひ使ってくださいねひっさひさ。なるほDoよりは実用性高いと思っ 2016年の夏も終わりますね。今年は8月10月1…

友達の名義ががんばってくれた話。~ANOTHER & Summer Show 2016.8.9 2部~

注意1:ただのネタバレ記事です。自分用覚書です。 注意2:一公演の記憶で書いたので確実なわけがありません。信じないでください。あることないこと書き足され、抜けもあり、順番はぐちゃぐちゃです。 注意3:わたしの主観です。康二康二うるせぇ!ってなりま…

わたしの名義ががんばってくれた話。2016春in松竹座。

4月7日、松竹座にお邪魔してきました◎ 本当にひとりひとりがキラッキラで、康二くんばかり見ているつもりが あの子かっこいい!あの子かわいい!と連呼する始末。結論としては、関西担をやめられそうにないです。 さてさっさと文字に起こすぞ〜〜! メモなし…

松竹座に春がやってきました

お久しぶりです。お元気ですか。 体調は崩していませんか。東京にはもう慣れましたか。夢を叶える準備は順調ですか。 今はもう何もわからないわたしがこんなことを言うのはおせっかいが過ぎるかもしれないし、気持ち悪いかもしれない。きっと笑われるだろう…

3回生まれ変わったらこんな世界に住むつもりです

かねてから言い続けている理想の世界と、最近口癖となった「3回生まれ変わったら康二くんと結婚する」が今脳内で完全に繋がったので部屋からパソコン持ってきました。 この物語に出てくる 私 はわたしではないし、あなたでもないからね。わたしが3回生まれ変…

人生でいちばん、"人生でいちばん"を体験した一年間の総記録

さてわたしが結婚できるようになるまであと数時間となりました おおみそかに何もしなかった分、誕生日前日に一年間を振り返ろうと思いまして この一年間はどうしても振り返っておかなくてはならない年な気がして。 入った現場だけ記録しておこうかなと。 で…

せかいでいちばんきれいなばしょ ~Japonism in Tokyo 1227~

久しぶりにこんなに綺麗なものを見ました。最近ドームコンサートよりぐっと規模の小さい劇場公演ばっかり見に行ってたので、やっぱり迫力に圧倒されました。どっちがいいとかいうわけではなく、劇場には劇場の良さがあってドームにはドームの良さがあるんで…

関西ジャニーズJr. X’mas Show 2015、わたしのすべて。

夏以来、4ヶ月ぶりの大阪。お久しぶりです! まずは私にチケットを恵んでくれたお友達(一応名前伏せるけど)に心から感謝します。本当に本当にありがとう…!とてもいい冬の思い出になりました。 2人でのんびりしてたら意外と開場時間過ぎてて慌てて松竹座in(…

クリパ開幕と、ちょっとした報告。

寒くなってきましたね。松竹座にも、少し早めのクリスマスがやってきます。 いつにも増して、いろんなことがあった一年。この場所、松竹座も春にはお別れの場所となり、夏には新たなスタートの場所となりました。そして冬。嬉しかったことも楽しかったことも…

君と見る新しい景色を見つけに行こう

まさかこんなにハイペースでこちらを更新することになるとは。自分でもやりすぎなんじゃないかと思いつつ、今日もまたお話ししたいことが増えたのでパソコンと向かい合っています。Twitterで呟いたことと重なることもあるとは思います。すみません。 "関西Jr…

大きくなった6人の背中を後ろから眺めて今想うこと

最高にかっこいい。 本当に最近泣くことが減ったなあと思います。春から夏が始まるまでは毎日のように泣いてて。それは関西を去った人への思いからだったり、日々めまぐるしく変わる彼らの世界への不安からだったりしたんですが。夏を終えて、毎日が楽しくて…

Japonism \感想/

関西用のブログに突如として現れた嵐記事…ごめんなさい。あ、ちょこっと関西も出てきます(なんで)聞きながら書き始めてまーす。興奮を忘れぬうちにここに書き記しておきます。⚠︎ネタバレ含みます。ここから先は自己責任でお願いします◾︎ブックレットここから…

関西Jr.迷子案件

10/15 AM05:38 自宅トイレにて異変を感じた。といっても自分の体にではなくて、関西Jr.のサイトに。いつものように朝起きて松竹座のホームページを2回ほど更新しクリパのポスター出てないかな!?出てないかー!とひとりやりとりを終え、関西Jr.のHPを開く。…

一発めぇぇぇぇぇぇぇ\感想/

振込用紙もらってこなきゃ…関西のひとたちに会いたくて仕方ない念のためDVD見てない方は見てから読んでいただくことをお勧めします〜〜わたしもネタバレ嫌いなのでね、お気をつけください幸せです今…ジャニーズWESTって本当に幸せをたくさん、たっくさんくれ…

はじめまして

関西への愛が溢れて止まらないため ついにはてなブログを開設しましたゆきゃといいます。またの名をくろワッサンといったりします。少し自己紹介をさせてください。主に嵐と関西(ジャニーズWEST、関西ジャニーズJr.)が好きです。ここでは主に関西のことをぐだぐ…