わが身ひとつはもとの身にして

げんばのきろくとおもったこと

御園座に立つ康二くんの話〜滝沢歌舞伎2018御園座〜

-1部-◼︎1.オープニング⚪︎オルゴール⚫︎OVERTURE下手通路から3番目に登場してステージへ。前へ踏み出して首をクッと上げて 春の踊りはよぉいや "さぁ!!"って言うの見ていろんなものがこみ上げてきた⚫︎春の踊り映像が映し出された幕がバッと開いたら赤と銀の…

2017.6.21〜2018.6.20

23歳。今年も泣かされて笑わされて本当にたのしい1年間でした。いろんなところで何度も、夢を見ているみたいだなぁ と、思った記憶があります。今までのいろんな目標がたくさんたくさん叶った1年間だった。その度にたくさんたくさん元気をもらったなぁ。あり…

ずっと繋いできたその手は嘘じゃないから

じょう‐ぶつ〔ジヤウ‐〕【成仏】の意味出典:デジタル大辞泉(小学館)[名](スル)仏語。 • 1 煩悩 (ぼんのう) を断ち、無上の悟りを開くこと。 • 2 死んで、この世に未練を残さず仏となること。また、死ぬこと。「安らかに成仏する」したつもりだったん…

1年後またここで会おうよ、そん時は今よりずっと笑っていよう

関西ジャニーズJr. Concert 2018 〜Happy New ワン Year〜(1月3,4日13:00〜/17:30〜、大阪城ホール)、4公演すべてに参加してきました。本当に、夢を見てきたかのようでした。この二日間のことを少しでも多く書き留めておきたくて、久しぶりにはてなブログを…

2016.6.21~2017.6.20

22歳最後のいちにち。自分のための記事。 また何度も消して何度も書いた。どうも日本語がうまく使えなくてね 今年も、康二くんを見て、まいにちわらって、まいにちなきました。 大袈裟だって思うかもしれないけどほんとうに1日たりとも忘れた日なんてないの…

もう康二くんのこと見間違えたりとかしま宣言~2016ねんのきろく~

タイトルはノリです。ことしもこの記事を書く季節がやってきたか~~!たのしいいちねんだったなぁ。長文になりますが覚悟のある方はどうぞお付き合いくださいね。 ■1月 自担が超できジュからただのカスジュに転がり落ちた1ヶ月でした(初っ端重すぎ) 今はも…

君と見る新しい景色を見つけに行こう

まさかこんなにハイペースでこちらを更新することになるとは。自分でもやりすぎなんじゃないかと思いつつ、今日もまたお話ししたいことが増えたのでパソコンと向かい合っています。Twitterで呟いたことと重なることもあるとは思います。すみません。 "関西Jr…

大きくなった6人の背中を後ろから眺めて今想うこと

最高にかっこいい。 本当に最近泣くことが減ったなあと思います。春から夏が始まるまでは毎日のように泣いてて。それは関西を去った人への思いからだったり、日々めまぐるしく変わる彼らの世界への不安からだったりしたんですが。夏を終えて、毎日が楽しくて…